ひねもすピクニック

hinemospic.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

動く力

2009.10.7
「AO村長と愉快な仲間たち その2」@下北沢Bar CCO
出演:AO YOUNG(from dachambo) with friends
:E.suzuki (from DACHAMDO),NAOITO (from KINGDOM☆AFROCKS),りゅうた (from らぞく)



今日のお目当ては、Naoito

台風直前、風と雨の中でも人は動くのだ。


Naoさんの 唄声、リズム、空気、

目に見えるもの、きこえてくる音、 

それ以上にその背景を感じれる。

こんなにもドキドキするだよ。

自分が生きているんだなって、はっと思いました。

CDは来年か。楽しみであります。

f0199465_0144176.jpg






せっかくだから、そこで昼唄2のフライヤーを配る。

できるだけ手で直接。出会った人にしっかり手渡したい。


「こんなのやってます。お願いします!」 

「ありがとう、これ楽しそうですね」


こんなやりとりが好きだ。

なんだかね、我が子のようで。(子どもいないけど、なんとなくね)



手配りは限界あるから、お店にもお願いする。

City Country Cityさんにいったとき。

店員さん「このあいだもやってましたね」って。

あんなにフライヤーがたくさんおいてあるのに、覚えていてくれてるんです。

本当に嬉しいなあ。


そんなわけで、昼唄2都内イロイロな場所に出没中。
そいでもって、予約もガシガシ受付中。


ippeyeah!!
[PR]

by hinemospicnic | 2009-10-09 19:58 | 日常にLiveを


<< 永遠と一日 / CINEMA ...      Clammbon 10 >>