人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねもすピクニック

hinemospic.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 10日

Owl City / Maybe I'm Dreaming

Owl City / Maybe I\'m Dreaming_f0208232_0232844.jpgOwl City「Maybe I'm Dreaming」
ADAM YOUNGによるソロユニットOwl City

エレクロトニカに事欠かない昨今ではございますが、
ありそうでなかった極上のエレクトロ pop music!
個人輸入などでしか手に入らなかったowl cityのCD!
(CDつーか本人作成のCDR)


でも欲しい欲しい!と待つこと1年。
最近こっそり日本上陸してた。

彼のつくるメロディ半端じゃないです。
完成度の高いこのアルバムを通してきいてると
天才的なセンスを感じざるを得ませぬよ。


清涼感あり、キラキラあり、いろんな色あり。
きいてるとなんだか浮かれちゃうんだなあ。

おもちゃみたいな安っぽい音使ってると思ったら、
かんなり凝ったアレンジもやってのける。

本当に何者なんでしょ。





Owl City のマイスペース(試聴できます)のフレンド数は驚異的です。
でもまったく有名じゃないんだなあ。なんでだ。
日本でバンドセットでライブやってくれー!!


ひねもすピクニック ippeyeah!!
Owl City / Maybe I\'m Dreaming_f0208232_0292197.jpg
Owl City / Maybe I\'m Dreaming_f0208232_0293172.jpg


by hinemospicnic | 2009-06-10 18:45 | おすすめ音楽


<< Jeff Hanson / ...      バンドマジックをみたよ >>