ひねもすピクニック

hinemospic.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 14日

Nabowa Cafe Live @ツチオーネ(自由が丘)

11/13(金)、自由が丘のツチオーネというカフェに、大好きなnabowaのliveを観に行ってきました。

以前blogで、nabowaの「リフレイン」という曲を紹介してますが
nabowaはギター、ベース、パーカッション、バイオリンの4人編成で
優しく温かい、とても心がほっこりする素敵な音を奏でるアーティストです。

代官山UNIT、代々木公園でライブは観たことはあるけど、今回はカフェでアコースティックのライブ!
(しかも休憩をはさんで2セットでのライブ!)

f0199465_15104759.jpg

























ゆる~い曲以外にも「mego」や「pole pole」などのダンスナンバーも演奏してくれて
めちゃくちゃ楽しめました!

お客さんの中に誕生日の方がいて、「happy birthday」の曲も演奏したり。

メンバーの皆さん(とっても気さくな方ばかり!)ともお話することできたし、カフェの雰囲気もとてもよくて、本当に温かいイベントでした!


今回のイベント、ツチオーネの店長さんが、今年のサンセットフェスでnabowaのライブを観たのが
きっかけで急遽実現されたそうです。

そういうの素敵ですよね!

僕もgroupというアーティストのライブを観たのがきっかけで(自分は何度もライブ観てましたが)
自分でライブイベントを企画するようになったので、同じニオイがします、笑。


nabowa本当に素敵なアーティストなので是非チェックしてみてくださいね!
(youtubeの映像はっときます!)


nabowa / mego





nabowa / リフレイン





taido
[PR]

by hinemospicnic | 2009-11-14 14:59 | 日常にLiveを


<< 11月後半のおすすめライブ!!!      音キッチンvol.2 チケット... >>