人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねもすピクニック

hinemospic.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

そんな夜に2

先週のカセットコンロス@440
やっぱり、間違いないイベントだ、これ 。

お客さんもたくさん。

懐かしい曲から、新曲まできけた
賑やかでステキなライブでしたよ。

カセットコンロス、録音も順調なようで。
世にだしてくれるといいのですが。。。笑

メンバーに出会った際は、いつ発売なのか、つついてみてください。
新作、楽しみです。夏頃でてくれるといいなあ。ちゃんと。


そして、またまたひねもすピクニック周辺のステキなLive情報。

春の日の土曜日4月3日は、
「こんな夜に」にも出演のNAOITO Liveです。

これまた、ゲストに曽我大穂さんを迎えての豪華な合奏。
前回見逃して、あーあ、なんて思ってた方は、是非是非。

NAOITO with 曽我大穂 @原宿 cafe LIBERTE
Fee:1,500円
Start 19:00
まだHPにも、ゲストはでていない、ここだけの秘密情報!!

そして、かぶっちゃいますが、
同じく「こんな夜に」の会場となったOnEdrop CAFE.では、

EVENT:BE THE VOICE presents
PRIVATE MUSIC PARTY vol.1 「春一番 LIVE」  @ 岩本町 OnE Drop cafe
DATE:2010年4月3日(土)
OPEN:18:00 
START:19:00
CHARGE:adv. 2,500円 door 3,000円  (1drink order) ※ 小学生以下無料
ARTIST:BE THE VOICE / 小池龍平(bonito)

「昼に唄えば」出演してくれた 小池龍平さん。
ボファーナで一緒にやってた織原良次さんをサポートに迎えてのライブだそう。
BE THE VOICE とのセッションもやるにちがいない。
これもいいライブになることマチガイ無し。

龍平さんは、翌日の「ウォッチングザスカイ」@日比谷野音では
去年のPort of Notesに続き、アンサリーさんのサポートでも出演。
あの女の子をとろけさすギターと笑顔が炸裂するに違いない!

こんなカンジで、東京は、
日々ステキな音がなっていて、唄がきこえてくるんです。

春の日に
ステキな音楽をききに
足を運んでみてはいかがでしょう。



ippeyeah!!

by hinemospicnic | 2010-03-31 20:45 | 日常にLiveを


<< アーティスト紹介      そんな夜に >>