人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねもすピクニック

hinemospic.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 12日

2011年も

あけましておめでとうございます。

昨年もどうもお世話になりました。

ひねもすピクニックをどうぞ今年もヨロシクお願い致します。

新年あけてさっそく
ここで、ひねもす周辺のおもしそうなイベントのお知らせ。
ボクが愛してやまない2つのバンドのぶっとび企画!!


------------------------------------
まずは、
音キッチン4でもすんばらしい演奏をくれたGroupのワンマンライブ!!


GROUPy vol.3 @西麻布 新世界
2011.1.29(sat)

Live:GROUP
DJ:村上淳

OPEN 19:00 /START 20:00
前売り 3,000yen+D/当日 3,500yen+D

GROUPのライブで毎回涙流しているのは、ボクだけじゃないはず。
ワンマンということでたーっぷりとGROUPを堪能できる!!
そんでもって、DJは村上淳さん。贅沢すぎるでしょ。

しかし、GROUPの未発表のすんげえ曲たち
早く音源化されんでしょうかねえ。兄さま方、たのんますよ〜。

------------------------------------
そしてそして、おつぎはカセットコンロス待望のレコ発ライブ!!
5年ぶり?の新作!待ちくたびれましたよ。

2011年も_f0199465_2325666.jpg


MUSIC GRILL vol.22
『NEW ALBUM RELEASE PARTY』!!@下北沢440
2011.2.4(Fri)

Live:
CaSSETTE CON-LOS
WADA MAMBO
辻コースケ・ソロ

OPEN 19:00 / START 20:00 
前売り 2500yen / 当日 3000yen

今のカセットコンロスをじっくりと堪能できる豪華セットとなっております。

気になるNew Album そのタイトルは「Calypso A Go-Go」
これまでのコンロスエキスたっぷりの珠玉の名曲ぞろい。
楽しみすぎる。

2011年も_f0199465_23304560.jpg1. ヘッドフォン
2. カリプソ・ア・ゴー・ゴー
3. アイ・ウィッシュ・ユー・ラブ
4. ハイライフ
5. Possum And Opossum
6. スリーピー
7. So-So Nah-Nah
8. Stompin’ At Tobago
9. マカダミア
10. ラプソディ


あわせて、
カセットコンロス『from 2003 to 2004』 (basis records bss035)
そして、入手困難となっておりました名作『カプリソ』と『パラボラ』をカップリングした2枚組も!
コンロスの軌跡がココに。

しかし、作品のリリースが、2001、2003、2004、2005、とんで2011年。
ずうーっとライブやっているのに、飛び過ぎである。笑
結成10年です。笑

そして、辻コースケ&田名網大介加入後の初のアルバムとなっておりますので、
まさにカセットコンロスなうなわけです。

やった。

ipppeyeah!!

by hinemospicnic | 2011-01-12 23:39 | 日常にLiveを


<< こんな夜に 第三夜      『音キッチンvol.4』Pho... >>