ひねもすピクニック

hinemospic.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:5.『こんな夜に初夜』( 5 )


2010年 03月 12日

『こんな夜にvol.1』Photo! Photo!! Photo!!!


『こんな夜にvol.1』 @神田 岩本町 OnEdrop cafe.(ワンドロップカフェ)

2010.03.06 土曜日 雨の降る夜のひとしずくの話

Live:
WADAMANBO<Vo,Gt> (Cassette Con-Los)
曽我大穂<many>(CINEMA dub MONKS)
ガンジー西垣<Contrabass>(CINEMA dub MONKS)
NAOITO<Vo,Gt,Per> (KINGDOM☆AFROCKS)
辻コースケ<Per>(Cassette Con-Los,GOMA & Jungle Rhythm Section)
和田kgけいじ<Dr>(NAOITOバンド,Rickie-Gバンド)

Special Thanks :釼先智史(旅団)/越丸周作(Alter Bingo)

DJ: Taido / Tora
Flyer illustration:ウズハシサキ/design:アイザワシンヤ
Web: kayyy
Photo: ippeyeah!! & アイザワシンヤ

写真はこちら!!!
[PR]

by hinemospicnic | 2010-03-12 01:09 | 5.『こんな夜に初夜』
2010年 03月 09日

『こんな夜にvol.1』心からのおれい


『こんな夜にvol.1』 @神田 岩本町 OnEdrop cafe.(ワンドロップカフェ)

2010.03.06 土曜日

Live

WADAMANBO<Vo,Gt> (Cassette Con-Los)
      ×
曽我大穂<many>(CINEMA dub MONKS)
      ×
ガンジー西垣<Contrabass>(CINEMA dub MONKS)
     ×
NAOITO<Vo,Gt,Per> (KINGDOM☆AFROCKS)
     ×
辻コースケ<Per>(Cassette Con-Los,GOMA & Jungle Rhythm Section)
     ×
和田kgけいじ<Dr>(NAOITOバンド,Rickie-Gバンド)


Special Thanks :釼先智史(旅団)/越丸周作(Alter Bingo)

DJ: Taido / Tora
Flyer illustration:ウズハシサキ/design:アイザワシンヤ
Web: kayyy
Photo: ippeyeah!! & アイザワシンヤ
from ひねもすピクニック



『こんな夜にvol.1』
お足元悪い中、遊びにきてくれた皆様、
どうもありがとうございました。

濃厚で、熱く、あったかく、
時間とともに、たくさんの色に変わっていくスペシャルな空間でした。

すごかったぜ~。



今回のはしり
とりあえず、大好きな場所に
大好きな人を集めてみてみようと。笑

そんな勢いとワガママで走り出しました。


今までで最も準備期間も短く、あっという間で。
いろんな意味でチャレンジングすぎる企画。


それでも、

遊びにきてくれた たくさんのお客さん
支えてくれたスタッフや仲間
PAをやってくれた釼先君と増村君のご好意
ワガママを聞いてもらった出演者さんたちとOnEdrop Cafe.の皆さん

あったかかったなあ。みんな優しいんだ。


そんなありがたーい気持ちや手助けが、

力になって、実現できたんだなあと、あらためて思います。



人と人がふれあえる距離

そこには、あったかいお店があって、おいしいゴハンがあって

ステキな音を奏でる、ステキな唄をうたうミュージシャンがいて、

そして、笑顔のお客さんがいて。ひとつになれるような。

そんなのをカタチにしたいなあと


お客さんには、
ちょっと窮屈な思いをさせてしまったかもしれません。 ごめんなさい。


お客さんからも「すごい楽しかったですー」だとか、
「またやるときは案内ください」なーんていう
たくさんありがたい言葉いただきました。

Live後に、ガンジーさんから言われたこともズキューンときました。
「こっちからね、客席のほうみると、すごくいい景色だったよ」って。

嬉しいね。



『こんな夜にvol.1』という一夜に、立ち会えたこと
ただの1音楽ファンとして、ラッキーでハッピーだ。と思うのです。

そして、それを共有できるたくさんの目撃者がいることも。


『こんな夜に』に立ち会ってくれたひとたちにとっても、
心に残るものに、良き出会いに、なっていたならいいなあと。
切なるワタシの願いでございます。


んー、思うがままに書いてて
長くなっちゃったんですが、要するに、

関わってくれたみなさん
本当にありがとうございました。ってことなんです。

そして、ありがとう!をお返しするためにできること、
これからじっくりと考えてみます。


当日の写真ももうすぐ整理して、アップしますので、お楽しみに~。

f0199465_23155125.jpg


P.S.
ひねもすピクニックもなんとか1歳。
走りゴロンゴロンと転びながらも、
なんとかやってこれたのも、
関わってくれた支えてくれた皆さんのおかげです。

ここでもいわせてください、ありがとう。



Loveをこめまして ippeyeah!!
[PR]

by hinemospicnic | 2010-03-09 22:10 | 5.『こんな夜に初夜』
2010年 03月 06日

こんな夜に vol.1

THANK YOU , SOLD OUT !! 
f0199465_0172445.jpg


『こんな夜にvol.1』 @神田 岩本町 OnEdrop cafe.(ワンドロップカフェ)

2010.03.06 Sat   Open 16:00 / Start 17:00

60名様限定ヨルゴハン付きライブ   ¥3,500(ゴハン+1ドリンク付き)

Live

ワダマコト Cassette Con-Los
      ×
曽我大穂CINEMA dub MONKS
      ×
ガンジー西垣(CINEMA dub MONKSNEW!
     ×
NAOITOKINGDOM☆AFROCKS



ご予約/お問い合わせ
ひねもすピクニック hinemospicnic@gmail.com
※ご予約の際は、お名前(フルネーム)、予約枚数を明記ください。


今回は、ひねもすピクニック5回目のイベントです。
ありがたいことに、今までの4回すべて SOLD OUT となっておりますので、
ご興味ある方は、なるべくお早めに、ご予約してくださいね。
間違いなくスゴイ時間になりますよっ!

たくさんのお申し込みありがとうございました!
完売御礼!!


試聴はこちらでできますよ

詳細はこちら!
[PR]

by hinemospicnic | 2010-03-06 00:00 | 5.『こんな夜に初夜』
2010年 01月 30日

こんなミュージシャンたちがあつまって

『こんな夜にvol.1』にでてくれるみんな。

3月6日は、いったい どんな夜になるのかのか。

待ち遠しいっ!


まずは、NAOITOさん!

■NAOITO@つくば MOJO SESSION vol.3


そして、ワダマコトさん×ガンジーさん

■WadaMAMBO+ガンジー西垣(CINEMA dub MONKS) 「Tiny Twelve Bars」  


こっちは、ワダさんと大穂さん

■ワダマコト + CINEMA dub MONKS(曽我大穂+ガンジー西垣) + 辻コースケ「Minor Jam」


ほんでもって、NAOITO&大穂さん

■NAOITO + 曽我大穂 「Flower」


ippeyeah!!
[PR]

by hinemospicnic | 2010-01-30 12:49 | 5.『こんな夜に初夜』
2010年 01月 20日

次のイベントは!!

すこぶる寒いです。

とにかく寒さが苦手 ippeyeah!! です。

あっと言う間に1月も半ば過ぎ。早い。


初詣とかみなさんいきましたか?

歳をくったせいか、願い事が毎年一緒になっている気がするなあ。


そうそう、次のイベントの日程決まったんです!

ひねもすピクニック 2010年の第1弾LIVEは、3月6日(土)!

初の土曜日開催だ。

そしてそして、今度はまたカフェライブです。

すごくステキで居心地のよいカフェでやりますよ〜。

今回も、素晴らしいアーティストが、出演決定しております!

スペシャルなことになりそうですです。

詳細は、もうすぐアップできると思います。お楽しみに!!!



ippeyeah!!
[PR]

by hinemospicnic | 2010-01-20 00:10 | 5.『こんな夜に初夜』