カテゴリ:7.『こんな夜に 第二夜』( 8 )


2010年 11月 03日

『こんな夜に第二夜』Photo! Photo!! Photo!!!

台風まできちゃったこんな夜のライブ。
ふっとんじゃいましたけど。

『こんな夜に第二夜』 @神田岩本町 OnEdrop Cafe.
2010.10.30 土曜日

【LIVE】
第1部 WATER WATER CAMEL
第2部 小池龍平(Hands of Creation)×土生"TICO" 剛(LITTLE TEMPO)
第3部 WATER WATER CAMEL

WATER WATER CAMEL:斎藤キャメル、田辺玄、須藤剛志
support:亀井孝太郎(grooveline)、鈴木庸介(NoaNoa)


DJ:taido&Tora
Flyer illustration:ウズハシサキ/design:アイザワシンヤ
VTR:ヤマト
Photo: ippeyeah!! / アイザワシンヤ/sui

from ひねもすピクニック

Special Thanks:Doira Hiroshi (from ALOHA)


準備&1st set の写真はこちら!

2nd set &3rd setの写真はこちら!

ipppeyeah!!
[PR]

by hinemospicnic | 2010-11-03 01:23 | 7.『こんな夜に 第二夜』
2010年 11月 03日

こんな夜に 第二夜 Photo! じゅんび & 1st set

『こんな夜に第二夜』 @神田岩本町 OnEdrop Cafe.
2010.10.30 土曜日

【LIVE】
第1部 WATER WATER CAMEL
第2部 小池龍平×土生"TICO" 剛
第3部 WATER WATER CAMEL

WATER WATER CAMEL:斎藤キャメル、田辺玄、須藤剛志
support:亀井孝太郎(grooveline)、鈴木庸介(NoaNoa)


DJ:taido&Tora
Flyer illustration:ウズハシサキ/design:アイザワシンヤ
VTR:ヤマト
Photo: ippeyeah!! / アイザワシンヤ/sui

from ひねもすピクニック

Special Thanks:Doira Hiroshi (from ALOHA)
-------------------------------------------------------

写真はこちら!じゅんび & 1st set
[PR]

by hinemospicnic | 2010-11-03 01:14 | 7.『こんな夜に 第二夜』
2010年 11月 03日

こんな夜に 第二夜 Photo! 2nd set &3rd set

『こんな夜に第二夜』 @神田岩本町 OnEdrop Cafe.
2010.10.30 土曜日

【LIVE】
第1部 WATER WATER CAMEL
第2部 小池龍平×土生"TICO" 剛
第3部 WATER WATER CAMEL

WATER WATER CAMEL:斎藤キャメル、田辺玄、須藤剛志
support:亀井孝太郎(grooveline)、鈴木庸介(NoaNoa)


DJ:taido&Tora
Flyer illustration:ウズハシサキ/design:アイザワシンヤ
VTR:ヤマト
Photo: ippeyeah!! / アイザワシンヤ/sui

from ひねもすピクニック

Special Thanks:Doira Hiroshi (from ALOHA)
-------------------------------------------------------

写真はこちら!2nd set & 3rd set
[PR]

by hinemospicnic | 2010-11-03 00:39 | 7.『こんな夜に 第二夜』
2010年 11月 02日

こんな夜に 第二夜 心からの御礼

お足元悪い中、「こんな夜に第二夜」にお越しいただき、
本当にありがとうございました。

緊張して、最後にしゃべれなかったことも含めて
この場をかりて、つらつらと書きなぐらせてください。

よき空間とおいしいごはんを提供いただいたOnEdrop Cafe.の小松さんはじめスタッフのみなさん
すんげえライブを演ってくれた小池龍平くん、土生剛さん、そしてWATER WATER CAMELのみんな
表・裏さまざまな力になっていろいろと支えてくれたひねもすピクニックスタッフ
そして立ち会っていただいた皆様と
とってもステキな空間と時間を共につくれたこと
心から嬉しく思っております。

お客様には窮屈だったり、ご不便おかけしたかと思います。
ごめんなさい。

毎回毎回、イベント終了後は反省がたくさんあって
凹んだりしておりますが、、、
今回は、まずは無事に終われたこと、素晴らしき時間をつくれたことを
素直に喜ぼうと思いました。

ボクにとっては、毎回が特別で
とびっきり好きなミュージシャンの方々と好きな場所で
イベントをつくっていて、それだけは絶対に譲れなくて、
そして来てもらった人全員に笑顔になってもらおう、
お土産もってかえってもらおう な〜んて
ただただ、よくばりで。
だからこそ、完璧になんて無理なんだけど、
理想どおりやってやろうなんて、力はいってしまうのです。

今回はなぜか、自然と肩の力を抜いて、その時を迎えれました。

出演者もスタッフもお店も、みーんなのふところが大きいもんだから
それに甘えちゃってる感はおおいにありました。
わがままきいてもらってありがとうございます。

しかーし、、、
二組のまったく違う音楽をぶつけさせてもらったブッキング。
あんな素晴らしい時間ができちゃうし。
想像以上でした。

そんなわけで、自分にとっては、
結果的にふしめというか一区切り的な特別なイベントになりました。

そんな
「こんな夜に第二夜」で、はじめて出会ったナニカを気に入ってくれていたら幸いです。

OnEdrop Cafe 「こんな夜に」当日とは違って、普段の営業のときも是非。
すんごい居心地がいいんです。ぜひ、足を運んでみてください。 ごはんもうまい!

龍平くん、パンの音をギターであんなにも世界を広げてくれた。
この日も、彼の音の世界の広さを思い知った次第。
もっとドープなこともできるし、いろんな人といろんな音楽を奏でてます。
いつもいつもありがとうございます。また一緒に何かやりましょうね。

土生さん、あらためてこの人が音をきくことができてよかった。すんげえわ。
でっかいステージの上でしかみたことない人だった。憧れの人。
日本最高峰のダブバンドLITTLE TEMPO、たけしこうじやSunshine love Orchestraも
すごいから見にいこう。そう、黄色い声援をまっているんです。笑

龍平くんと土生さんの音源。
本当にでてるのか心配(笑)ですが、きっとね。楽しみに待ってるよ。

WATER WATER CAMEL。
彼らの力があってからこそ、このイベントがありました。本当にありがとう。
無理いってやってもらった2部のロングセット。
やってもらって良かった。。。
2部の途中くらいから、泣きそうになった。
はてしなく人間くさく、それこそ家族のようなバンド。みんなにも伝わったよね。

しばらくキャメルというかたちで、東京では会えないけど、
須藤くんも玄くんも、いろんな人とやっています。そこからも新たな出会いがあるかもよ。

キャメルのふるさと、山梨県の甲府もいいところ。ボクがいったときは、大雨でしたが。笑
パタゴニアの南にいってみたりね。ヒデくんのゴハンを食べに。

あそこから広がるナニカ。儚い数時間でしたが。
みなさんにとって ワンドロップからの、波紋となりますように。



また、機会に恵まれたら「第三夜」、あるいはまた「昼に唄えば」、「音キッチン」
という会でお会いできたら幸いです。

ライブの様子なんかも
近日中にアップしたいと思っております。
目標は、明日とか。

ともかくは、
こんな夜に 第二夜
ココロからのありがとうと
そんでもって、
あの場に立ち会っていただいたみんなからいただいたパワー
ごちそうさま!!でした。


LOVEをこめまして ipppeyeah!!


PEACEなイラストレーター小池アミイゴさんもブログに書いてくれてます。
キャメルのブログにも。
[PR]

by hinemospicnic | 2010-11-02 00:34 | 7.『こんな夜に 第二夜』
2010年 10月 30日

こんな夜に 第二夜

THANK YOU , SOLD OUT !! 
たくさんのご予約ありがとうございました。

f0199465_1422111.jpg



『こんな夜に 第二夜』

Live :
小池龍平(Hands of Creation,bonito)×土生"TICO" 剛(LITTLE TEMPO)
WATER WATER CAMEL

2010.10.30(Sat)
Open 16:30 / Start 17:30
60名様限定  夜ゴハン付きライブ 3,500円(夜ゴハン+1ドリンク付)
お問い合わせ/ご予約:hinemospicnic@gmail.com
企画:ひねもすピクニック http://hinemospic.exblog.jp/

※ご予約の際は、お名前(フルネーム)、予約枚数を明記ください。
●予約はメールのみとなります。当日〜翌々日には、必ずご返信致します。
●携帯メールをご使用の方はPCからのメールを拒否する設定になっている場合がありますので
設定解除のうえ、送信ください。

毎回、ありがたいことに完売御礼となっておりますので、ご予約はお早めに〜!!

詳細はこちら!
[PR]

by hinemospicnic | 2010-10-30 16:30 | 7.『こんな夜に 第二夜』
2010年 10月 30日

いよいよ

明日に迫って参りました。

んー、、、緊張する。

残念ながら雨のようなので、というか、まさかの台風て。笑

ご予約いただいているお客様は、お足もとお気をつけてお越し下さい。

こころよりお待ちしております〜。

ipppeyeah!!
[PR]

by hinemospicnic | 2010-10-30 00:25 | 7.『こんな夜に 第二夜』
2010年 09月 30日

こんな夜に 第二夜に向けて 〜小池龍平編〜

f0199465_25408.jpg


小池龍平の音楽を試聴できます。
↓からどうぞ!!

■小池龍平(vo,gt)×BIC(per)のユニット Hands of Creation のMy Space
give me your musicとかすんごい名曲です。

■小池龍平ソロ(bonito)
小池龍平 のMy Space
まだライブではやっていない曲もアップされています。
もしかしたら、こんな夜にきけちゃうかも。。。
ある映画の主題歌にもなったwishing everythings gonna be alright ライブでききたい!!

ipppeyeah!!

小池龍平 BIOGRAPHY
[PR]

by hinemospicnic | 2010-09-30 00:01 | 7.『こんな夜に 第二夜』
2010年 09月 29日

こんな夜に 第二夜に向けて 〜らくだ編〜


f0199465_2141726.jpg

WATER WATER CAMEL の音楽を試聴できます。
↓からどうぞ!!

以前も紹介したことのある名曲!
「運命のアラサー」




「水平線の見える丘」



WATER WATER CAMEL のMY SPACEはこちら

ipppeyeah!!

WWCのこと
[PR]

by hinemospicnic | 2010-09-29 00:00 | 7.『こんな夜に 第二夜』