カテゴリ:1.『音キッチンvol.1』( 7 )


2009年 04月 30日

御礼 音キッチンvol.1

f0199465_1344496.jpg
なんとかかんとか音キッチンvol.1無事に、
終わらせることができました。


遊びにきてくださった皆様 

本当にありがとうございます。

そして、
Group・Miaou・Jizueの皆さんとeeteeさん
Nine Spicesのスタッフの皆さん

お疲れ様でした。ありがとうございました。


予想を大きくこえるお客さんにきていただき、
大変ボクらも戸惑ってしまいましたが。
なんとか。必死に。

しかしながら、おわったあとお客さんにもアーティストさんにも
たのしいイベントでした。だとか。あったかい空気つくれてた。だとか。
すっごい嬉しい言葉をいただき、
ボクらにとってなによりのご褒美だと思います。

とても強力な出演アーティストさんの中、
少しはボクらなりの色をつけることが
できたのかな。

反省点もたっくさんありますが。

音キッチンvol.1が終わって、達成感とともに
すこしさみしさもありますが、

今後も丁寧にひとつひとつつくりあげていかなきゃと。
もっともっといいものをうみだせるように。


次は6月にお会いしましょう。


心よりみなさまに感謝の気持ちをこめて

   ありがとうございました。


taido




音キッチンvol.1の様子はこちら↓
group
miaou
jizue
おまけショット
[PR]

by hinemospicnic | 2009-04-30 14:00 | 1.『音キッチンvol.1』
2009年 04月 30日

Group / 音キッチンvol.1

Group and eetee

f0199465_13151229.jpgf0199465_13154435.jpg
f0199465_1316085.jpgf0199465_13164879.jpg
f0199465_13165728.jpgf0199465_1317412.jpg
[PR]

by hinemospicnic | 2009-04-30 10:15 | 1.『音キッチンvol.1』
2009年 04月 30日

Jizue / 音キッチンvol.1

Jizue


f0199465_13301286.jpgf0199465_13302527.jpg
f0199465_13304135.jpgf0199465_13305089.jpg
f0199465_13314490.jpgf0199465_133244.jpg

[PR]

by hinemospicnic | 2009-04-30 10:13 | 1.『音キッチンvol.1』
2009年 04月 30日

Miaou / 音キッチンvol.1

miaou

f0199465_13173547.jpgf0199465_13185448.jpg
f0199465_1319593.jpg
f0199465_1319139.jpg

f0199465_13192167.jpgf0199465_13193376.jpg

[PR]

by hinemospicnic | 2009-04-30 10:11 | 1.『音キッチンvol.1』
2009年 04月 30日

音キッチンvol.1 おまけ

f0199465_14521731.jpg

看板におえかき かきかき

f0199465_14532389.jpg

グループのリハ どきどき

f0199465_14533231.jpg

Group 楽屋でひとやすみ

f0199465_14533961.jpg

miaouのバッチ かわいいんだよなあ

f0199465_14534653.jpg

groupは本番前のガソリン補給へ

f0199465_14535710.jpg

Jizue ドラマーはストレッチ

f0199465_1454861.jpg

Jizueのふたり何をみてるの?

f0199465_14541558.jpg

Jizue 本番目前!

f0199465_14542280.jpg

miaou わいわい

f0199465_1454355.jpg

物販にて 売り上げはどうっすか?

f0199465_14544133.jpg

Miaou & Jizue 楽屋にて密談!?

f0199465_14544860.jpg

おつかれさま〜

f0199465_14545561.jpg

打ち上げ2次会は謎の路地裏
[PR]

by hinemospicnic | 2009-04-30 10:10 | 1.『音キッチンvol.1』
2009年 04月 23日

音キッチンvol.1タイムテーブル発表

音キッチンvol.1の開催まであとわずかとなりました!


ここでタイムテーブルを発表します


17:00 開場 DJタイム(60分)

18:00 jizue(40分)

18:40 DJタイム(20分)

19:00 miaou(50分)

19:50 DJタイム(20分)

20:10 group feat vj eetee(60分)

21:10 エンディング(雑談等) DJタイム


フライヤー等には記載していませんが、当日はDJタイムもあります
エレクトロニカやポストロックなどのゆるい曲を中心にかける予定です


また、たくさんの前売り予約ありがとうございます!

前売り予約は4/25(土)24時までとなりますので
まだの方はお早めに!




ひねもすピクニック taido
[PR]

by hinemospicnic | 2009-04-23 03:46 | 1.『音キッチンvol.1』
2009年 03月 31日

音キッチンvol.1

音キッチンはじめました!

なんじゃそりゃ?

音キッチンは
"ひねもすピクニック" が企画しております
ライブイベント名です


読み方は、オンキッチンでもオトキッチンでも
みんなが呼びやすいように呼んでいただければ


企画したきっかけは、びっくりするぐらい単純で

GROUPというバンドがあまりに好きすぎて

しかしGROUPというアーティストは滅多にライブをしない
めちゃくちゃかっこいい音なのに
思ったより注目されていない!

それが不満でして、はい

じゃあ自分でイベントを企画して
色んな人に観てもらえばいいじゃん!
きっかけつくっちゃおうと

と。。。


もちろんGROUP以外にも
まだまだ素敵なアーティストさんはたくさんいます

そういったアーティストさんを少しでも知ってもらえるような
そんなきっかけをつくれればと思いまして

できることをやってみようじゃないかと

まあ、究極的なおせっかいかもしれませんが。。。
いいんですいいんです
必死の道楽ですから


このイベントを通じてたくさんの人が
何か新しい発見をしてもらえたら
単純に楽しんでもらえたら
それはそれはとても嬉しいことです

てなわけで

音キッチンvol.1の詳細といきましょよ


「音キッチン」 vol.1

【日時】 2009/4/26(日)

【場所】  新宿NINE SPICES
     東京都新宿区歌舞伎町2-1-2 HANROKUビルB1 03-3205-1439

【時間】 17時開場 18時開演

【料金】 ADV /2300 DOOR /2800 (1D別)

  チケット予約/お問い合わせ:hinemospicnic@gmail.com
  ご予約の際は、お名前(フルネーム)と枚数を明記ください。
  (前売りチケットはメール予約のみとなります)

ひねもすピクニックHP


【出演アーティスト 】
 GROUP
 miaou
 Jizue (from kyoto)

【VJ】
 eetee


今回GROUPのライブは
GROUP feat VJ eetee
というスペシャルな形での音+映像でのライブ

どんなライブになるかは
当日遊びにきてくれた人だけのもの!です。にやり


音キッチンvol.1の出演アーティストのライブ映像です
3アーティストともかっこいいのよ



GROUP / AND









miaou / scene of the sunrise






jizue / hitorinouta






各アーティストのマイスペもチェック!

GROUP
miaou
jizue
eetee





なにやらいろいろなこと、
あやしげなこと、たのしいこと みたいな感じで
ちょいちょいこのBlogかいてきますんで
ちょくちょく覗きにきてくださいね


ひねもすピクニックのHPもまだ出来たばかりなのですが
少しずつ更新していきますよ
のんびりかもですけど がんばります!


ひねもすピクニック taido




f0199465_2585983.jpg

[PR]

by hinemospicnic | 2009-03-31 02:37 | 1.『音キッチンvol.1』