<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

御礼 音キッチンvol.1

f0199465_1344496.jpg
なんとかかんとか音キッチンvol.1無事に、
終わらせることができました。


遊びにきてくださった皆様 

本当にありがとうございます。

そして、
Group・Miaou・Jizueの皆さんとeeteeさん
Nine Spicesのスタッフの皆さん

お疲れ様でした。ありがとうございました。


予想を大きくこえるお客さんにきていただき、
大変ボクらも戸惑ってしまいましたが。
なんとか。必死に。

しかしながら、おわったあとお客さんにもアーティストさんにも
たのしいイベントでした。だとか。あったかい空気つくれてた。だとか。
すっごい嬉しい言葉をいただき、
ボクらにとってなによりのご褒美だと思います。

とても強力な出演アーティストさんの中、
少しはボクらなりの色をつけることが
できたのかな。

反省点もたっくさんありますが。

音キッチンvol.1が終わって、達成感とともに
すこしさみしさもありますが、

今後も丁寧にひとつひとつつくりあげていかなきゃと。
もっともっといいものをうみだせるように。


次は6月にお会いしましょう。


心よりみなさまに感謝の気持ちをこめて

   ありがとうございました。


taido




音キッチンvol.1の様子はこちら↓
group
miaou
jizue
おまけショット
[PR]

by hinemospicnic | 2009-04-30 14:00 | 1.『音キッチンvol.1』
2009年 04月 30日

Group / 音キッチンvol.1

Group and eetee

f0199465_13151229.jpgf0199465_13154435.jpg
f0199465_1316085.jpgf0199465_13164879.jpg
f0199465_13165728.jpgf0199465_1317412.jpg
[PR]

by hinemospicnic | 2009-04-30 10:15 | 1.『音キッチンvol.1』
2009年 04月 30日

Jizue / 音キッチンvol.1

Jizue


f0199465_13301286.jpgf0199465_13302527.jpg
f0199465_13304135.jpgf0199465_13305089.jpg
f0199465_13314490.jpgf0199465_133244.jpg

[PR]

by hinemospicnic | 2009-04-30 10:13 | 1.『音キッチンvol.1』
2009年 04月 30日

Miaou / 音キッチンvol.1

miaou

f0199465_13173547.jpgf0199465_13185448.jpg
f0199465_1319593.jpg
f0199465_1319139.jpg

f0199465_13192167.jpgf0199465_13193376.jpg

[PR]

by hinemospicnic | 2009-04-30 10:11 | 1.『音キッチンvol.1』
2009年 04月 30日

音キッチンvol.1 おまけ

f0199465_14521731.jpg

看板におえかき かきかき

f0199465_14532389.jpg

グループのリハ どきどき

f0199465_14533231.jpg

Group 楽屋でひとやすみ

f0199465_14533961.jpg

miaouのバッチ かわいいんだよなあ

f0199465_14534653.jpg

groupは本番前のガソリン補給へ

f0199465_14535710.jpg

Jizue ドラマーはストレッチ

f0199465_1454861.jpg

Jizueのふたり何をみてるの?

f0199465_14541558.jpg

Jizue 本番目前!

f0199465_14542280.jpg

miaou わいわい

f0199465_1454355.jpg

物販にて 売り上げはどうっすか?

f0199465_14544133.jpg

Miaou & Jizue 楽屋にて密談!?

f0199465_14544860.jpg

おつかれさま〜

f0199465_14545561.jpg

打ち上げ2次会は謎の路地裏
[PR]

by hinemospicnic | 2009-04-30 10:10 | 1.『音キッチンvol.1』
2009年 04月 24日

one day diary / outtasight

uzuです

今回は気になる+おすすめなアーティスト

f0208232_22192012.jpgone day diary

この人たちを知ったきっかけすら今では思い出せません

しかし
いつのまにかちょこんと隣にいたり いなかったり
プロモを一目みたら
後ろ髪引かれまくりで
懐de音を暖めたくなりました。

なんとも螺旋的な音楽なんでしょう

名古屋中心で活動している彼らはあまり東京ではライブをお目にかかることは出来なくて
いつの日か
見れる事を楽しみにしています。

彼らの所属するRallye labelもきゃなりアツイメンツそろってます
耳から伝わる映像反映
miyauchi yuriさんとか
kyteやらの名前を出せばわかり易いでしょうか

one day diary まだよく知らないから
一緒に彼らを捜しませんか?

ぜひぜひぜひぜひ

いいでクリックしてみなって!!



ひねもすピクニック uzu
[PR]

by hinemospicnic | 2009-04-24 18:50 | おすすめ音楽
2009年 04月 23日

Alter Bingo / El camino de Alter Bingo

f0208232_23392687.jpgAlter Bingo のデビューアルバム
「El camino de Alter Bingo」 <2008,9,26>
越丸周作(Vo,G)、井上慶太(G)、鈴木周(Bass,Rap)、デューク(Per,cho)


この作品。出会ってからというもの、
お世話になりっぱなし。
もっぱらきいてます。くちずさんでます。


中南米系というのか?ラテン?ブラジル?
ただそんな枠にはまらない彼らの音、唄には無限の可能性を感じるのです。

陽気でいて、それでいて湿気があって、
でもシンプルで真っすぐで。
おしゃれでいて、どろくさくて。

ほいで、越丸くんの高らかな詞に周さんのラップ。
こんな組み合わせは・・・

天才か!おもしろすぎる。

dukeがうみだすパワーあふれる泥臭キラキラリズム。
井上さんのスパニッシュなギター。たまらん。

噛めば噛むほど味がでるスルメイカ的な作品だと思います。

もちろん彼らのライブは、ものすごいエネルギーを発しているのは
間違いないのであって、それはそれは一見の価値あり。

オルタビンゴ de いこ〜!!
ここ で試聴できます。

3.オルタビンゴ 4.Free-will 5.El camino の流れがたまらなく好きだ。


ひねもすピクニックippeyeah!!
[PR]

by hinemospicnic | 2009-04-23 18:51 | おすすめ音楽
2009年 04月 23日

音キッチンvol.1タイムテーブル発表

音キッチンvol.1の開催まであとわずかとなりました!


ここでタイムテーブルを発表します


17:00 開場 DJタイム(60分)

18:00 jizue(40分)

18:40 DJタイム(20分)

19:00 miaou(50分)

19:50 DJタイム(20分)

20:10 group feat vj eetee(60分)

21:10 エンディング(雑談等) DJタイム


フライヤー等には記載していませんが、当日はDJタイムもあります
エレクトロニカやポストロックなどのゆるい曲を中心にかける予定です


また、たくさんの前売り予約ありがとうございます!

前売り予約は4/25(土)24時までとなりますので
まだの方はお早めに!




ひねもすピクニック taido
[PR]

by hinemospicnic | 2009-04-23 03:46 | 1.『音キッチンvol.1』
2009年 04月 20日

Hands of Creation / Give me your music

f0208232_0385921.jpg
Hands of Creationの2nd アルバム
「Give me your music」<2008.08.06 >
小池龍平(Vo./G), BIC(Per.)


唄とギターとパーカッションのみ
すごくシンプルな作りのはずなのに
そうきこえないのはなぜ!?


音は一発録り。
ライブ感がある作品です。
音が生きている、踊っている。

小池龍平の甘い唄声に
はげしくやさしいリズムギター
BICの素敵なパンデイロのリズム

このアルバムきかせて、いい!って言わなかった人いませんよ。
出会えて良かった〜、本当に。ありがとう!


これからのあったかくなる季節。
休日の昼下がり、コーヒーのお伴にもビールのお伴にもよっくあうぜ。


せっかくなんでまずきいてみよっ!!
ここで試聴できます。

Give me your music!!


ひねもすピクニック ippeyeah!!
[PR]

by hinemospicnic | 2009-04-20 18:53 | おすすめ音楽
2009年 04月 20日

ザンジバルナイト09

ザンジバル誰が書くかと思いきや!!
あたしだったーーー

どうもuzuです

みんな後悔するよ?
いいか!
いいわな!!

あくまであたしの感想なのでね
みんなも書いてくれたら輪郭はっきりするよねきっと

とうだうだ前置きはイイとして。


とーーーーっても楽しみだったザンジバルナイト!!
天気よし気温よしビール旨しです


f0199465_162821100.jpg



ウシシ

開演前のピクニック

遠くで聞こえる音をバックミュージック
缶ビール1本でいい気分(前夜から朝まで飲んでたのは内緒ね!)

今年初めてのカオスソフトクリームも撒き方すっげえけどウマしっ
(kiyoちゃんありがつう はあと)
f0199465_16305820.jpg


担任の先生不在(taido先生)
副担任の先生途中で放棄(kayyy副担任)
クラス崩壊

そして団結


f0199465_1635975.jpg



おどりくるって
おどりくるって
おどりくるうたのしさ

席が有るのに席に行かない集団

ミルクボーイも大はしゃぎ

f0199465_16362218.jpg



肝心のライブはちょっと毎度の事ながらアレなんですが・・・

ライブの感想はきっと誰かが書いてくれます。


ひねピク万歳なのでした。
おわり
(小学生の原稿か!!)


・・はあ。トホホな文章だ。


来週はついに音キッチンですね〜


ひねもすピクニック uzu

f0199465_16392970.jpg

[PR]

by hinemospicnic | 2009-04-20 16:20 | 日々