<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 23日

音キッチンvol.2 Photo! Photo!! Photo!!!

『音キッチンvol.2』  @ 青山 月見ル君想フ

2009.12.13 (sun)

Live:
no.9 orchestra & vj michi
group & vj eetee


DJ: taido ,panda
flyer&ticket design : ウズハシサキ & love-zawa
photo: ippeyeah!! & love-zawa

写真はこちらです!!!
[PR]

by hinemospicnic | 2009-12-23 18:21 | 4.『音キッチンvol.2』
2009年 12月 19日

音キッチンvol.2 無事終わりました

「音キッチンvol.2」に来てくれた皆さま、
本当にありがとうございました!

今回は、no.9のアルバム「http://9-9-9-9-9.com」のリリースツアーファイナル
そして唯一の東京公演という形でno.9 orchestraとVJ michiさんに
また「音キッチンvol.1」に引き続き、groupとVJ eeteeさんに出演していただき
本当に素敵なイベントを作りあげる事ができました!

no.9 orchestraは5月のunitの1年半ぶりの公演で観た時に、
本当に気持ちのこもった、美しくて温かい演奏・映像に感動して
それ以来、是非出演してもらってたっぷりの時間演奏してほしい!とずっと思っていました。

出演してもらえる事になった時は本当に嬉しかった。


そして、この「音キッチン」というイベントを始めたきっかけは
去年の年末に「月見ル君想フ」でgroupのライブを観た時。

groupのメンバーの皆の優しさ・温かさもあって、4月の「音キッチンvol.1」に出演
していただき、そして今回は念願の「月見ル君想フ」で。


今回のイベントは本当に色んな意味で、気持ちの入ったイベントだったんです。


両アーティストともとっても気持ちのこもった演奏で素晴らしすぎでしたね!

もう感無量です。


JOEさんをはじめ、no.9 orchestraの皆さん
VJ michiさん
PA AOさん

groupの皆さん
VJ eeteeさん

dj pandaさん

寺尾さんをはじめ、月見ル君想フのスタッフの皆さん

ひねもすピクニックスタッフの皆

そして遊びに来てくださった、たくさんの方々に、

心から感謝します。


嬉しいお言葉をかけてくださったお客さんもいたりして、とっても嬉しかったです。

ありがとう。

次回も楽しみにしていてくださいね!


「音キッチンvol.2」の写真はまた後日アップします!


taido
[PR]

by hinemospicnic | 2009-12-19 23:47 | 4.『音キッチンvol.2』
2009年 12月 13日

音キッチンvol.2

『音キッチンvol.2』    THANK YOU , SOLD OUT !! 

f0199465_22471831.jpg
【日時】
2009.12.13 (sun)
open 17:30 / start 18:30

【場所】
青山 月見ル君想フ
〒107-0062 東京都港区南青山4-9-1
シンプル青山ビルB1F
TEL:03-5474-8115



【ARTIST】
no.9 orchestra
group

【VJ】
michi
eetee

【料金・予約について】
予約限定140名(当日券なし) 3,000yen(+1d別) 
インターネット予約のみ :お一人様2枚まで / 11月14日 0:00より 予約受付
月見ル君想フ HPのスケジュールからご予約下さい。 
ご予約など詳細はこちら

音キッチンvol.2のご予約の受付は終了させていただきました。
たくさんのご予約、本当にありがとうございました。

[PR]

by hinemospicnic | 2009-12-13 00:00 | 4.『音キッチンvol.2』
2009年 12月 12日

音キッチンvol.2 いよいよ明日です!

音キッチンvol.2、いよいよ明日となりました!

今回は、「月見ル君想フ」という最高の会場で

no.9 orchestra + VJ michi
group + VJ eetee

という本当に素晴らしいアーティストが最高のライブをしてくれます!

チケットは売り切れてしまったので、来れない方には大変申し訳ないのですが
チケットが取れた方は是非楽しみにしていてください!


あと、今回来場される方全員に音キッチンバッヂをプレゼントさせていただきます!
5種類のなかからランダムで1種類をお渡しします!


それと、今回チケットsold outで会場は混雑が予想されます。

会場にはロッカーがないので、お手数ですが、荷物は最小限で来ていただけると助かります!


では明日会場でお会いしましょう!


f0199465_22574097.jpg


f0199465_10241741.jpg



taido
[PR]

by hinemospicnic | 2009-12-12 10:28
2009年 12月 03日

ひゃお

■ 小池龍平(Hands of Creation,bonito)@三軒茶屋a-bridge 2009.11.29

f0199465_2121113.jpg
f0199465_21211820.jpg


ここのところ、Port of Notesのサポートや地方でのソロ活動で大忙しの小池龍平くん。
久しぶりのソロ東京ライブ!
相変わらずの凄腕ギター。かっちょええっす。
my spaceで新曲もきけますよ〜。



■ ピラニアンズ(リトルピラ)2009.12.02@吉祥寺 アムリタ食堂
ピアニカ前田(ピアニカ)/塚本功(ギター)/長山雄治(ウッドベース)/ 今回お休み 坂田学(ドラム)

f0199465_21212942.jpg
f0199465_21213866.jpg
f0199465_21214982.jpg
f0199465_21215884.jpg


アムリタ食堂でゴハンを食べながらのライブ。
ゆったりまったりの空間。タイ料理好きで音楽好きはマストなお店でしょ。

ピアニカとギターのユニゾンがゾクゾクとハートに響きました。
来年1月には下北沢440でフルメンバーワンマンライブ。
見逃せませんよ〜。

ippeyeah!!
[PR]

by hinemospicnic | 2009-12-03 21:23 | 日常にLiveを
2009年 12月 01日

天草 / 音旅~On Tabi~

f0199465_2345017.jpg


天草(tengusa) 「音旅~On Tabi~」<2009.7.18>
北村 敬太 (guitar, 唄) / 耕平 (guitar, 唄) / 山之内 匠 (bass, 唄) / まーと (cajon,udo,シンバル,etc, 唄)

水々しくて、美しく土臭い。自然の風景が目に映るアコースティックな音楽。

きけばきくほど、カラダに染み込んでくるのがわかる。

本当すごいよ、この作品。

【試聴】天草 MY SPACE


ippeyeah!!
[PR]

by hinemospicnic | 2009-12-01 23:53 | おすすめ音楽