<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 30日

こんなミュージシャンたちがあつまって

『こんな夜にvol.1』にでてくれるみんな。

3月6日は、いったい どんな夜になるのかのか。

待ち遠しいっ!


まずは、NAOITOさん!

■NAOITO@つくば MOJO SESSION vol.3


そして、ワダマコトさん×ガンジーさん

■WadaMAMBO+ガンジー西垣(CINEMA dub MONKS) 「Tiny Twelve Bars」  


こっちは、ワダさんと大穂さん

■ワダマコト + CINEMA dub MONKS(曽我大穂+ガンジー西垣) + 辻コースケ「Minor Jam」


ほんでもって、NAOITO&大穂さん

■NAOITO + 曽我大穂 「Flower」


ippeyeah!!
[PR]

by hinemospicnic | 2010-01-30 12:49 | 5.『こんな夜に初夜』
2010年 01月 26日

唄の荒野

こないだのおおはたさんの441セッションに
遊びにいったときに、アミイゴさんとばったり遭遇。

その時に、お誘いいただいたおもしろそうなたくらみです。

11日間わたって毎夜のライブ。笑 すげえ。

アミイゴさんの絵とステキなアーティストの唄があわせて楽しめます。

どんな空間をつくりだそうとしてるのか楽しみです。ですです。

場所も会社帰りもいきやすい青山(なんとなくの雰囲気)となっておりますので、
お時間あるかたは是非遊びにいってみては。



ippeyeah!!



唄の荒野」小池アミイゴ 作品展
2/16tue.~2/26fri. (2/21はイベントのみ開催)
青山 Spiral BI “EATS and MEETS Cay”
open 11:30~17:00 / 18:00~24:00


・2/16(tue) eli , テノヒラ

・2/17(wed) おおはた雄一 3(ba 伊賀航・dr北山ゆう子)
 そして「荒野のスライドショー」
 おおはた×アミイゴ、しみったれた旅の記憶

・2/18(thu) mue

・2/19(fri) big☆bow、 guest dance 三寺郷美

・2/20(sat) baby tears 

・2/21(sun) PoPoyans 企画(詳細は別紙にて)
「荒野の星」 ピーンと昇ってシューンと流れてゆく
 出演:PoPoyans 協力:LIFT 料金2700円

・2/22(mon) ううじん 企画
「出稽古、荒野の青山場所」
 出演 : ううじん ,ASA-CHANG ・チャージ/2000円

・2/23(tue) ルンヒャン & ハ・ミョンス

・2/24(wed) the KING DUEL(荒井 伝太 )、 guest dance 三寺郷美

・2/25(thu) 三寺郷美(タップダンス、モダンアイリッシュダンス)

・2/26(fri) baobab , fuaim

*open / 18:00
*start / 20:00

*チャージ/ 1000円 (加えて、飲食のオーダーお願いいたします)
 !) 21日と22日は特別企画のため料金が変わります。

*予約:CAY
03-3498-5790
http://www.spiral.co.jp
[PR]

by hinemospicnic | 2010-01-26 20:59 | 日常にLiveを
2010年 01月 25日

かいじゅうたち

映画「かいじゅうたちのいるところ」いってきました。
f0199465_22183359.jpg


ちいちゃい頃の絵本の記憶がよみがえります。

絵本のストーリーを思い出したというより、
絵が怖かったこととかね。







この本に思い出ある方は見にいってみては。

映像も音楽 もすんごくきれいだった。ボクは好きだ。思い入れあった絵本だったからかなあ。

f0199465_22224260.jpg

f0199465_22224976.jpg


ippeyeah!!
[PR]

by hinemospicnic | 2010-01-25 22:24 | 日々
2010年 01月 20日

次のイベントは!!

すこぶる寒いです。

とにかく寒さが苦手 ippeyeah!! です。

あっと言う間に1月も半ば過ぎ。早い。


初詣とかみなさんいきましたか?

歳をくったせいか、願い事が毎年一緒になっている気がするなあ。


そうそう、次のイベントの日程決まったんです!

ひねもすピクニック 2010年の第1弾LIVEは、3月6日(土)!

初の土曜日開催だ。

そしてそして、今度はまたカフェライブです。

すごくステキで居心地のよいカフェでやりますよ〜。

今回も、素晴らしいアーティストが、出演決定しております!

スペシャルなことになりそうですです。

詳細は、もうすぐアップできると思います。お楽しみに!!!



ippeyeah!!
[PR]

by hinemospicnic | 2010-01-20 00:10 | 5.『こんな夜に初夜』
2010年 01月 09日

2009 BEST SONG

皆さんあけましておめでとうございます!

昨年は初めてライブイベントというものを企画できて
たくさんの大好きなアーティストや関係者の方々、たくさんのお客さん
と関わる事ができて、本当に充実した一年になりました。

今年もたくさんの人たちに楽しんでいただけるようなイベントを
企画していきますので、是非楽しみにしていてください!


で、話は変わりますが、2009年によく聴いた曲をまとめましたので、
興味のある方は是非チェックしてみてください!
どの曲も素敵な曲ばかりです。20曲に厳選しました。
※2009年リリース以外の曲がたくさんあります、笑。1アーティスト1曲に絞りました。


・miserable rich / boat song



・Sour / 日々の音色



・no.9 orchestra/ left the wind



・group / and



・大橋トリオ / baumkuchen



・indigo jam unit / be



・jizue / en



・あらかじめ決められた恋人たちへ / 遠くは



・Disc System Meets Inner Science / Can't Keep Still Four



・toe / after image feat 原田郁子



・Sigur Rós / gong



・Sunshine State / Day Job



・nabowa / リフレイン



・Two Door Cinema Club / Something Good Can Work



・ellen & the escapades / without you



・emmy the great / gabriel



・laura Marling / goodbye england



・kings of convenience / know how



・akira kosemura / light dance



・ホテルニュートーキョー / ガウディの憂鬱




2010年は、ずっとライブを観てみたかったkings of convenienceの来日や、
no.9のライブやgroupの野外でのライブを初めて観るきっかけとなった
僕にとってとってもとっても大切な野外フェス、sense of wonderの開催が2年ぶりに決まってさっそくわくわくしています!


今年も素敵な音楽LIFEを楽しみましょうね!

今年もどうぞよろしくお願い致します!


taido
[PR]

by hinemospicnic | 2010-01-09 11:18 | おすすめ音楽
2010年 01月 06日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


いやあ、あけないだとか言われてましたが、やっぱりあけましたね。

09年はなにやら、なにやらあっという間にすぎちゃった気がします。

色々なことに夢中になれていた証拠でしょうか。
”駆け抜けろ09”を実践できました。


去年は、ひねもすピクニックのイベントを通じて
たくさんのひとに出会えて、たくさんのことを教えてもらいました。たくさん笑えました。
本当に有り難い。恵まれております。

ありがとうございました。

少しでも、いただいたものを返していけるように頑張にゃ、いけません。


2010年もおもしろいこと、やっていきます。

ワクワクブルブルしながら、現在たくらんでおります。お楽しみに。

というわけで、今年もどうぞよろしくおねがいします。



ippeyeah!!
[PR]

by hinemospicnic | 2010-01-06 22:48 | 日々