人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねもすピクニック

hinemospic.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

ひねもすピクニック

ひねもすピクニックです。 ひねもすピクニック_f0199465_11895.jpg


花唄まじりで楽しいことを
考えたり、したりします。

代々木公園によく出没する
輩のようなもんでもあります。




こんな不況とかいって、くそったれた世の中でありますが
最近はすごく贅沢してます。させてもらってるというか。

贅沢ってなんだ?
普段できないことが、できちゃうことで。

たとえば、大好きな友達と一緒にビールを飲んだり。

たとえば、代々木公園で昼間からビールを飲んだり。

たとえば、音楽を唄をききながらビールを飲んだり。

これだけみてると本当にただの輩というかアル中以外なにもんでもない。

しかし
ちっこい幸せかもしれませんが。
そんなちっこくても幸せと思えることをひとつでもふやしていくために
のんびりマイペースながらも生き急ぐんです。
2009年を駆け抜けるぜー!うへへ。

「思い出す今がもっと素晴らしい今であるように」


そう思えるように今を生きていきたいものです。

楽しいことを 嬉しいことを
ひとつひとつ丁寧に
つくりあげていければと思ってます。


桜は今年も奇麗です。
ありがとう。

はじめましての今日は、春吉日としましょう。

というわけで、
ひねもすピクニックをよろしくお願いいたします。


ひねもすピクニック ippeyeah!!

by hinemospicnic | 2009-03-30 23:24 | ひねもすピクニック


<< 音キッチンvol.1      ひねもすピクニックのこれまでの... >>