人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねもすピクニック

hinemospic.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 18日

蝉の音


蝉の音(ね)ってあれはきっと合唱団だから風流に聞こえるんだろうなって帰りにもそもそ聞いてました


今晩和 uzuです


ippeyeahの行動っぷりに最近感動すら憶えてます

なにかしたければ
とりあえず動け!
感じろ!

ですね




さて
私は間もなく一足遅い夏休みです

前半は東京でごっちゃりあそび
後半は長野でごろごろしてる予定


長野滞在の目的の一つとして高遠ブックフェスティバルがあります


地味〜な土地での
ジミ〜なフェスティバル・・・

ではなさそうなんだなコレが!


いしいしんじさんや北尾トロさんのトークショー
挙げ句の果てに二階堂さんまでお歌を唄ってしまいます(しかもタダ!!!)


故郷でこんなに文化的で素敵なフェスティバルが開催され感無量!!

高遠城の桜以外観光名所が無く
過疎化が進み
町おこしを失敗しまくった高遠、
今回バッチグーな企画グッジョブ!!


みなさん
新宿からのバスツアーもありますぜ!

長野はお盆すぎると一気に秋風

きっと素敵な時間になるだろうな


ふらっと渋滞に巻き込まれながらお出かけしてみませんか?





uzu
蝉の音_f0199465_22435726.jpg


by hinemospicnic | 2009-08-18 22:44 | 日々


<< The Mighty Spar...      おおはたはしご >>