人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねもすピクニック

hinemospic.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 17日

マツタケヤキヨシさん

元TOMATOSの松竹谷清さんが東京にきていました。

LittleTempoのワイワイ祭り@野音。

あんな野音ははじめてだ。なんたって自由席。
間違いない。お祭り。

UA、ゴンチチ、エゴラッピンら豪華ゲスト。

華やかなゲストの中でも
ひときわ輝いて見えた松竹谷さん。

スバラシイ唄うたいです。出会えてよかった。

昨日は、松竹谷さん東京上陸4日目。
恵比寿のカチャトラでライブでした。

とにかく彼から発されるメロディは気持ちいい。
うん、気持ちいいんだ。
空に突き抜けていくような唄声。
すげえ、かっこいいんだぜ。粋だぜ。

二度目のアンコールには吾妻光良さんも飛び入り参戦。
松竹谷さんと 吾妻さんと カセットコンロスと 入り乱れての。

楽しいなあ。

こんなライブはいつまでも続いてほしい。

もう札幌なのかな。いつかBAR BAHIAを訪ねてみよう。

松竹谷さん、また東京にきてください!!


ippeyeah!!

マツタケヤキヨシさん_f0199465_2238967.jpg


by hinemospicnic | 2009-09-17 22:39 | 日常にLiveを


<< Dry River Strin...      11月8日(Sun)は! >>