人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねもすピクニック

hinemospic.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 09日

2009 BEST SONG

皆さんあけましておめでとうございます!

昨年は初めてライブイベントというものを企画できて
たくさんの大好きなアーティストや関係者の方々、たくさんのお客さん
と関わる事ができて、本当に充実した一年になりました。

今年もたくさんの人たちに楽しんでいただけるようなイベントを
企画していきますので、是非楽しみにしていてください!


で、話は変わりますが、2009年によく聴いた曲をまとめましたので、
興味のある方は是非チェックしてみてください!
どの曲も素敵な曲ばかりです。20曲に厳選しました。
※2009年リリース以外の曲がたくさんあります、笑。1アーティスト1曲に絞りました。


・miserable rich / boat song



・Sour / 日々の音色



・no.9 orchestra/ left the wind



・group / and



・大橋トリオ / baumkuchen



・indigo jam unit / be



・jizue / en



・あらかじめ決められた恋人たちへ / 遠くは



・Disc System Meets Inner Science / Can't Keep Still Four



・toe / after image feat 原田郁子



・Sigur Rós / gong



・Sunshine State / Day Job



・nabowa / リフレイン



・Two Door Cinema Club / Something Good Can Work



・ellen & the escapades / without you



・emmy the great / gabriel



・laura Marling / goodbye england



・kings of convenience / know how



・akira kosemura / light dance



・ホテルニュートーキョー / ガウディの憂鬱




2010年は、ずっとライブを観てみたかったkings of convenienceの来日や、
no.9のライブやgroupの野外でのライブを初めて観るきっかけとなった
僕にとってとってもとっても大切な野外フェス、sense of wonderの開催が2年ぶりに決まってさっそくわくわくしています!


今年も素敵な音楽LIFEを楽しみましょうね!

今年もどうぞよろしくお願い致します!


taido

by hinemospicnic | 2010-01-09 11:18 | おすすめ音楽


<< 次のイベントは!!      あけましておめでとうございます >>