人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねもすピクニック

hinemospic.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 13日

ワールドカップのふりかえりのこと

とうとう、ワールドカップ終わっちゃいましたね。

出場するからには優勝!という思いで、ボクは日本代表を応援をしてました。

今回の日本代表、結果は2002年を超えれなかったけど、

得たものは大きかったんじゃないかな。それは勝利に値するものに違いない。

少しずつ前進しているのだ。


しかし、あのチームの試合をもっと見たかった。すんごい魅力的なチームだった。

負けたときに悔しくて、寂しくて、そして、よくがんばった!って感動して、涙がでた。

そんな人がいっぱいいたんじゃないかなあとふと。 おわってみて。ふと。

ありがとう、日本代表。


Jリーグをみにいこかしらと思った人も多いはず。

そこに日本サッカーのLiveがあるのだ。

それが日本をもっと強くするんだ。

よっしゃ、Jリーグを見に行こう!

ビールをもって。


日本代表が世界一に。夢をリアルに。

音楽もサッカーもビールも、生に限る!



ippeyeah!!

by hinemospicnic | 2010-07-13 00:54 | 日々


<< 7月後半のおすすめライブ      OnEdrop Cafe.一周... >>